【1日で20万円超】セルフバック(自己アフィリエイト)マラソンしてみた
こんにちは!彼氏です。
いかにも怪しそうなタイトルですが笑、至って大真面目です。
セルフバック(自己アフィリエイト)って知ってますか?
そもそもアフィリエイトというのは、ある商品やサービスを自分のブログやWebメディアで紹介しそれがもし購入されるといくらかの収入が得られるというものです。
セルフバック(自己アフィリエイト)はそれを自分でやるというものですね。
詳しくは以下でご紹介しているのでみて下さい。
で、今回はそれを1日目一杯やったらどれくらい稼げるんじゃい?というのを検証してみました。
・・・決してお金に困ってるとかそんな訳じゃないですよ。笑
もしこれからセルフバックをやってみようかなと思っている方や、とりあえずお金が欲しいという方、あとは暇な方笑は是非参考にしてみて下さい。
それでは早速行ってみましょう!
- 前提
- 08:00〜09:30A8netで体験系の案件を探す
- 09:30〜11:00もしもアフィリエイトで体験系の案件を探す
- 11:00〜20:00体験系の案件を受けつつ口座開設系の案件に取り組む
- で、結局おいくら稼げたの?
- まとめ
前提
まずは前提条件のご説明をば。
セルフバックには色々な案件があって、例えば有料のサービスを契約すると沢山お金が返ってくるよみたいなものもあったりします。ただ、私は面倒くさがりでめっちゃケチなので、そう言った案件には手を出したくありません。
また家から出るのも面倒なので、それもしない前提としました。
実は不動産セミナーとか不動産の個別面談とかってめっちゃ還元率が高い(例えば1回面談すると3万円もらえたり!)んですけど、そういうのも今回は除いています。
と、いうことで改めて今回の条件を整理します。
・利用者は一円も払う必要なし
・全て家の中で完結する(例えば個別面談や対面セミナー受講もしない。)
・成果発生時点でカウントする
「成果発生時点でカウントする」というのを最後の条件として記載しましたが、これは一応1日という制約の中でやるので成果が承認されるかはぶっちゃけわからないのでこのように記載しました。
ですのであくまで机上の空論になってしまう部分もありますがご容赦ください。。
一応当日の時系列に沿って見ていきます。
08:00〜09:30A8netで体験系の案件を探す
セルフバックの案件には
・体験系
・申込系
と大きく分けて2つあるんですが、体験系の案件は早めに予約しておかないとできなくなってしまうこともあるのでまずは体験系の案件を見ていこうかしらということで探していきました。
a8netではプログラム検索というバーが上部にあるのでそれをざざ〜っと見ていきました。
プログラム検索ということで、今取り組める案件が一通り出てきます。
とりあえず並び順を「報酬が高い順」として見ていきました。
例えば株式会社ファンコミュニケーションズ(A8netの運営会社)に就職すると100万円とかね。(まあ流石に申し込みはしませんでしたが。笑)
セミナーを受講すれば○円!とか英会話・オンライントレーニングを体験すれば△円!みたいなのを探していきました。
また、ブログのネタになりそうなやつで興味が持てるなーってやつに絞りました。もし本当によければ初めてみてもいいかなと思う可能性があるやつにしないと流石に時間がもったいないかなと思ったので。
上記を踏まえて申し込んだ体験系の案件は以下です。
一応詳細な金額はここでは伏せます。😭笑
不動産投資オンラインセミナー
英会話無料相談受講
英語無料カウンセリング
不動産投資オンライン面談
フリーランスエンジニアの求人サイトの無料登録
不動産投資面談
フリーランスエンジニアの案件紹介登録
不動産売却査定
AI人材無料カウンセリング
探すともっともっとあったんですけど、当日中でできそうなやつと単価が極力高そうなやつということで調べていたのでここら辺になりました。
09:30〜11:00もしもアフィリエイトで体験系の案件を探す
A8netは一通り見たかなってことで次はもしもアフィリエイトについて確認していきました。こちらも同様に当日中に受けられそうなやつを探していきました。
ヨガのオンライン体験
転職の支援サービス登録
転職の無料カウンセリング
オンライン不動産投資セミナー
オンラインカウンセリング受講
11:00〜20:00体験系の案件を受けつつ口座開設系の案件に取り組む
上記で申し込んだそれぞれの案件を受けながら無料でできる主に口座開設系の案件に取り組んでいきました。
ソーシャルレンディングの口座開設
FX新規口座開設+取引
某クレジットカードの発行
バナーがうまく取得できなかったので載せられずですいません。。
エポスカードの発行
不動産クラウドファンディングオーナー登録
SBIネオモバイル口座開設
ソーシャルレンディング口座開設
住宅ローン一括審査
などなどたっくさんありましたがとりあえずタイムアップです。笑
で、結局おいくら稼げたの?
全てがすぐに承認される訳ではないので、確定ベースではないものの合計して206,242円となりました。✨
単発限りとは言え、無料で20万円ものお金を稼ぐことができるのは恐るべし!という感じです。
そして実際にサービスを体験したり面談などを実施することはブログネタにもつながるので非常に有意義でした。(むしろこれがメイン!笑)
今回はとりあえずa8net・もしもアフィリエイトでやりましたが、ASP(アフィリエイトの案件を紹介しているサービス)は他にもあります。
ですので案件を探したい人は是非登録してみてくださいね。
まとめ
今回はセルフバック(自己アフィリエイト)マラソンしてみたということで、1日でどれだけ稼げるのかを試してみると共に実際に私が取り組んだ案件をご紹介しました。
セルフバックは1回きりになってしまうものの、割と確実に稼げる素晴らしい手段だと私は思います。
もし今日やることないな〜って方はひたすらセルフバックに取り組んでみるのも良いかもしれませんよ!
当ブログではセミリタイアを大目標として投資・副業・仕事やキャリア・節約に関するお役立ち情報を発信しております。
自己紹介・それぞれのまとめカテゴリのページへのリンクを纏めた記事は以下になりますからお時間のある方はここから読んでみてくださいね。
↓以下から飛べます↓
今回の記事が皆様のお役に立てば嬉しいです。
長くなりましたがこの辺で!!
See you soon!!