おかめのセミリタイアブログ(副業・キャリア・節約・資産運用)

セミリタイアを目指す20代兼業大家♂×収益6桁ブロガー♀のパワーカップルが副業・キャリア・節約・資産運用に関するお役立ち情報を発信します。

オンライン英会話の無料体験はオススメ!1ヶ月間無料?

英語を1ヶ月間無料で学習する方法?オンライン英会話サービスの無料体験

 

こんにちは!おかめです。

おうちじかんが増えましたね。

 

「せっかくだから英語話せるようになりたいな〜♪」って思う方もいるんじゃないでしょうか?

 

今は自宅にいながらオンラインで英会話のレッスンを受けられるサービスが増えています。

 

私はケチなので(笑)オンラインで英会話のレッスンを受けられるサービスのうち無料体験だけを受ければ結構英語話せるようになるんじゃない?と思った訳です。

 

そこで私が調べた限りの無料で受けられるオンライン英会話レッスンサービスをご紹介していきます。✨

 

お手軽にお得に英語を勉強したいという方には参考になると思うので是非読んでみてくださいね!

 

早速行ってみましょう。

 

 

無料体験できるオンライン英会話サービス一覧

無料体験できるオンライン英会話サービスをぱっと纏めました。

もしかしたら他にもあるかもしれないのであれば随時更新していこうかなーと思います!

 レアジョブ

レアジョブでは無料体験を2回受ける事ができます。

1回の体験レッスンの時間は25分間。

流れは

自己紹介5分

レベルチェック10分

短い体験レッスン10分

その後は日本語でフィードバック

というものになっています。

2回目は体験レッスンがメインとなります。

 

レアジョブの講師はフィリピン人が中心ですが、採用率1%という事で非常にレベルの戦い講師が集まっているようです。

 

1レッスンあたり129円から利用できるので非常に良心的ですし満足したら入ってしまってもいいかもしれませんね。✨

 

↓バナーから飛べます↓

 

NativeCamp

NativeCampはアメリカ・イギリスなどのネイティブスピーカーなども在籍していたり総勢世界100か国以上の国籍の講師がいます。

勿論日本人の講師も選ぶから好きな方を選ぶ事ができますよ。

 

そしてNativeCampはすっごい太っ腹です。

予約なしで好きな時間に好きなだけ受講できます。

最大だと24時間×7日分も受けられますよーー✨。

 

人気の講師のレッスンを受けたい場合などでは予約をしてレッスンを受ける事もできます!

 

料金としては月々6,480円のプランになりますが、そこから家族も追加したい場合は1人1,980円で追加する事ができます。

 

複数人で受講する場合は良いですね〜。

 

↓バナーから飛べます↓

  

ベストティーチャー

ベストティーチャーは他のオンライン英会話サービスと比較するとライティングについても指導してくれたり、資格試験の対策をしてくれます。

 

無料体験ではライティングのレッスンとスピーキングのレッスンを1回ずつ受講する事ができます。

 

1ヶ月で12,000円と多少高いですがまあライティングも受講できるからしょうがないですね。

 

とにかく体験する分には無料ですからやってみて損はないですよ〜!✨

↓バナーから飛べます↓

 

エイゴックス

エイゴックスはネイティブ・日本人・フィリピン人と様々な種類の講師が在籍しているます。

24時間365日いつでも受講できるのも良いところだといえます。

そして1レッスン25分187円から受講できるので気軽に受けられますね。

 

一番の良いところは無料体験に非常に気軽に申し込める所で名前とメールアドレス・Skype名を登録するだけでOKです。

クレジットカードの情報とか登録したくないなーーという方にもオススメできます。✨

 

↓バナーから飛べます↓

 

Bizmates

Bizmatesはビジネス英会話に特化している事で有名なサービスです。

TOEICTOEFL等の点数をあげたい方がよく通ってたりしますね。

 

1回25分の無料体験レッスンを受ける事ができますよ。

流れは

簡単な自己紹介

レベルチェック

フィードバック

レッスン体験

といった感じですよ。

講師の年齢層は高めで社会人経験が豊富な方ばかりで実戦に即した英語力を身に付ける事ができますよ。

 

料金は1日25分毎日のコースで月に12,000円です。

 

ベテランの方と話してみたい人は是非試してくださいね(なんといっても無料ですし!笑)

↓バナーから飛べます↓

 

hanaso

hanasoは2回無料体験を受ける事ができます。

25分×2回なので無料にしてはなかなか良いです。

 

トピックを指定した会話やフレーズについてのレッスンなどをマンツーマンでやってくれるのが特徴です。

 

また、テキストにきちんと日本語の解説があるので初心者でもとっつきやすいです。

講師の方もたくさんいるので良さそうな人を選択して選んでみてくださいね。✨

↓バナーから飛べます↓

 

AQUES

5回×50分もレッスンを受けられる非常に太っ腹なサービスです。

日本人のコンシェルジュと外国人の講師がセットでレッスンをしてくれるので、モチベーションを保ちながら英語を学習する事ができますよ。

(全く英語が伝わらないと萎えちゃうので。。笑)

 

特に学習は必要なく、ひたすらずーーっと会話をするスタイルなので英会話力をぐんぐんと伸ばせる事間違えなし。

 

↓バナーから飛べます↓

 

ウィザーズ英語塾

50分×2回のレッスンを無料で体験できます。

社会人向けだけではなく高校大学受験にも対応しているので非常に幅広いです。

 

英会話だけでなくライティングについても力を入れているので英語力を総合的に伸ばせますよ!

 

↓バナーから飛べます↓

 

クラウティ

クラウティは家族みんなで使える英会話サービスです。

3日間無料で体験ができるのですが、その中で最大で14回まで無料で体験できますよ!

 

パソコンやタブレットでサクサクっと受講できますし、何より安いので受講している人も増えています。

学研の教材を使っているので教材は非常に分かりやすいです!

1回25分×14回も無料で受けられるのは太っ腹ですね。

 

↓バナーから飛べます↓

 

LanCul

これはオンライン英会話とは異なるんですが英会話カフェのサービスです。

外国人がカフェにいてその方と自由に会話できるよ〜っていうスタイルです。

対面で話せるのが非常に良いなと思っていてやっぱりオンラインだけだと、少し伝わりにくさがあったりしますし臨場感も欠けますからそういったところを解消できるのは良いですよね!

 

今なら先着200名は月額2,980円使い放題というプランを申し込めるので体験して良ければ入っちゃっても良いかもしれませんね!

 

勿論オンラインでも使えますよ!!

↓バナーから飛べます↓

 

産経オンライン英会話Plus

産経新聞が提供しているサービスで、こちらも25分×2回の無料レッスンを受けられますよ。

講師はフィリピン人ですが、厳しい選考を突破した講師しかいないのでレベルは高いです。

また日本人講師や日本語がわかる講師もいるので安心して受講できます。

 

↓バナーから飛べます↓

 

で、オススメは?

個人的にオススメなのは以下の4つです。

とりあえず何から申し込もうかしら、、となった人は3つのオンライン英会話サービス+英会話カフェの無料体験をすると良いでしょう。

 

NativeCamp は24時間×7日分の無料体験です。 

AQUESは50分×5回の無料体験です。

クラウティは25分×14回の無料体験です。

英会話カフェLanCul は1回ですが、オフラインでの英会話体験を積む事ができます。

 

まとめ

今回はオンライン英会話を無料で体験できるサービスを纏めました。

無料でも全部かき集めれば1ヶ月分位にはなります。1ヶ月連続で英会話をすることができれば間違えなく英語力は爆上げです。

これが全部無料で利用できるのは非常に嬉しいですし、たくさん英語力を鍛える事ができますよ!

 

お金はかけたくないけど、時間はたくさんあるから何か学びたいと思った人は是非オンライン英会話の無料体験をしてみてくださいね。

 

当ブログではセミリタイアを大目標として投資・副業・仕事やキャリア・節約に関するお役立ち情報を発信しております。

自己紹介・それぞれのまとめカテゴリのページへのリンクを纏めた記事は以下になりますからお時間のある方はここから読んでみてくださいね。

 

 ↓以下から飛べます↓

okmfirebrog.hatenablog.com

 

  

 今回の記事が役に立てば嬉しいです。

長くなりましたがこの辺で!!

See you soon!!