おかめのセミリタイアブログ(副業・キャリア・節約・資産運用)

セミリタイアを目指す20代兼業大家♂×収益6桁ブロガー♀のパワーカップルが副業・キャリア・節約・資産運用に関するお役立ち情報を発信します。

嘘のような本当の話!A8netのセルフバックで確実に10万円稼ぐ方法

こんにちは!おかめです。

 

なんだかとっても怪しいタイトルになってしまいましたが騙そう・陥れようというものでは全くなくて至って真っ当な稼ぎ方なのです。

 

皆さんは、セルフバックと言うものを聞いたことがありますでしょうか。これは、例えばクレジットカードを作ると1枚につき10,000円の報酬をもらえたりするようなサービスです。無料のクレジットカードを作ったとしてもこの報酬はもらえたりするので夢から有を生み出すと言う観点で非常に有用なお金稼ぎの方法だといえます。こう聞くと非常に嘘っぽいですが嘘のようなホントの話。

(ただ、一回しか使えませんけど。。😭)

 

セルフバックは基本的に一つの案件に対して一回しか使えないので再現性は全くありません。ですから必殺技・切り札のようなイメージで認識してもらえればと思います。

 

持論、継続的にセルフバックで収入を得ていくと言う事は難しいのですが単発であれば非常に効果的ですし簡単な手法ですのでぜひまだ使ってみたことがない人は参考にしてくださいね。

 

特に「今月どうしても困ったぞ」「ヤバイぞ支払いどうしよう。。」という時に使ってもらえれば効果的です!!

 

それでは早速行ってみましょう。

 

 

セルフバックって?

セルフバックとはあるサイトを経由して商品やサービスを購入した際に成果報酬という形で収入を得られる仕組みです。

 

商品を購入したのになんで収入が得られるんだっけという話ですが背景には広告主の存在があります。

 

広告主は商品に対して広告費を払っています。

広告費の一部をセルフバックを提供している会社があなたに還元してくれるということになります。

 

このセルフバックの対象は非常に多岐に渡っていて、例えばクレジットカードであったりエステの体験であったりある商品の購入みたいなものもあるので一旦セルフバックの案件を探せるようなサービスに登録した上で、自分の興味のある案件と言うのを探してみるのが良いのではないでしょうか。

 

セルフバックのメリットデメリット

セルフバックのメリット3つ

簡単

セルフバックはサイトを通して物やサービスを購入するだけです。こんなのでお金稼げちゃって本当にいいの?って言いたくなるほど簡単です😆

本当に、それこそ10分で10,000円を稼げるような楽さなので仕事をするのが馬鹿らしくなってしまう程です。笑

 

幅広い商品があるため無理なく使える

あらゆるサービスが対象となりますので自分にとって本当に必要だと思うサービスを選べます。(これは普通か?✨)いらない物やサービスを購入して収益を得ても意味はないですからね。。笑

 

 

無料で利用できるものもある

例えば「楽天カードを作って8000円」のような案件もあります。

無料でカードを作って8000円もらえるって結構いいですよね!!✨

私は学生時代5枚くらいカード作ったなそういえば。。笑

 

比較的単価が高いものはクレジットカードの案件になるのですがこれも無料で利用ができるものばかりですのでリスクを負うことなく取り組むことができますよ。 

 

セルフバックのデメリット2つ

一度きりのものが多い

報酬が高額になればなるほど1回きりの案件になります。

そのため収入は単発になりがちです。。

得的な収入を得られないのはもちろんしょうがない話ではあるのですがこの落差に慣れてしまうと本当に働くのが億劫になってしまうのでそういった意味ではデメリットであると言えるのではないでしょうか。

 

やり過ぎると与信が悪化したり個人情報漏洩の可能性も

調子に乗ってクレジットカードをたくさん作りすぎてしまうと将来融資を借りる際に審査に通りにくくなる可能性があるかもしれません。(何十枚とか作らなければ大丈夫ですよ✨)

また、不動産の案件などに応募してしまうとそこから営業の電話がかかってきたりしてしまう可能性もあったりします。(応募することで顧客リストに登録されてしまうので)

自分が嫌だと思わなければ全然いいのですが、嫌だと思う場合は控えた方がいいです。

 

どのサービスを使えば良い?

私が使っているのはA8netというサービスですが、 圧倒的に使いやすく不満は正直ありませんからとりあえずA8netを使っておけば問題ないと思います。😆

 

ちなみに、A8netアフィリエイト用の案件も多数紹介してもらえるのでこれからブログなどでがんばって収入を得ていきたいと言う人は登録しておいて絶対損は無いはずです。

 

下記のバナーから飛んでいただけるようになっていますので、興味のある方はぜひ登録してみてくださいね。

まとめ 

今回はセルフバックという裏技的なお金の稼ぎ方をご紹介しました。

裏技とは言っても全く違法ではございません。。笑

 

おそらく少し勉強をことがあるような形であれば、セルフバックをしているのではないかと思うのでそんなに真新しい知識ではないかなぁとは思います。

リスクらしいリスクと言うのはほぼほぼないので安心して使ってもらえるかなぁと思います。

 

ですから今月ちょっとお金がないなーーという時にちょこっと使ってみてください!!

 

当ブログではセミリタイアを大目標として投資・副業・仕事やキャリア・節約に関するお役立ち情報を発信しております。

自己紹介・それぞれのまとめカテゴリのページへのリンクを纏めた記事は以下になりますからお時間のある方はここから読んでみてくださいね。

 

 ↓以下から飛べます↓

okmfirebrog.hatenablog.com

 

 

長くなりましたがこの辺で!!

See you soon!!